イル コテキーノ

イタリア料理

スポット詳細

住所
山形県山形市あこや町2-1-28 map map 地図
エリア
村山エリア
電話番号
0236640765
営業時間
18:00-23:00
店休日
毎週水曜日
※祝日の場合は営業、翌木曜定休

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 店が移転したよ
    5.0 投稿日 : 2021.09.29
    日本一のハムおたくのお店が移転しました。駅から東に続く道を歩いて30分位のところ。以前の店の3-4倍広くなり ゆったりしていて 予約も取りやすくなるのではと思う。壁一面の冷蔵庫の中 すごい数のハムが収められていて それはもう圧巻。おまかせコースのサービスの方法もちょっと変化して 最初にオードブル バーニャカウダ ハム パスタ デザート という流れになりました。
  • すごい種類のハム達!!
    4.0 投稿日 : 2019.07.10
    とにかくハムの種類がすごいです。全て手作りという事、中にはココアや抹茶を使ったハムもありました。ハム以外のお料理も美味しい!!アスパラを使ったお料理は、食べたかった一品だったので、シーズンギリギリいただけて良かった〜
  • ハムはもちろんですが、野菜がとっても美味しい!!
    5.0 投稿日 : 2018.08.31
    ハムが有名なお店ですが、野菜もとっても美味しかったです!特に、トマトに生クリームとカッテージチーズがたっぷり載っている料理がとっても美味しくて忘れられません。美味しい野菜もたくさん食べれて満足しました!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました