らーめんランド 大船渡店

その他ファーストフード

スポット詳細

住所
岩手県大船渡市赤崎町字石橋前2-9 map map 地図
電話番号
0192251309
店休日
平均予算
800円
総席数
35

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • あなたは?地獄の5丁目に挑戦できますか?
    5.0 投稿日 : 2019.01.13
    行ったなぁ。地元の人に連れられて、地獄ラーメンを無理くり完食。ノートに写真とコメント書いて、足跡残したぜーって。みんなで喜んだいい思い出。普通のラーメンも美味しくて通いました。バカウマ。
  • 様々なラーメン味合えます
    3.0 投稿日 : 2017.03.03
    メニューを見ると、醤油、味噌、塩、豚骨など色々味合えます。伺ったこの日、タンメンを注文しましたが、野菜たっぷりで美味しく頂きました。また、名物で辛いラーメンが有名。店内に完食者の名簿のノートがあるくらいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました