タージ ナマステ

インド料理

スポット詳細

住所
岡山県岡山市北区駅元町30-10 map map 地図
電話番号
0862525006

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいカレーでした。
    4.0 投稿日 : 2021.11.23
    カルカッタセット1419円をオーダー。選べるカレーはココナッツチキン、ドリンクはラッシー、ナンはチーズナンにしました。どれも美味しかったですが、ちょっと残念だったのは店員さん、接客も調理の方も二人ともノーマスク。しかも調理中にくしゃみ…このご時世なんで感染対策しっかりして欲しいとおもいました。
  • インドレストラン
    4.0 投稿日 : 2019.12.29
    岡山駅から徒歩10分くらいにある結構老舗のインド料理レストラン。お店はインド人、多分、によるレストラン。昼のランチは豆カレーにナン。これにサラダがついて690円は得した気分。辛さはミディアムをチョイスしたが、結構汗をかく。チキンカレーも美味しそうだが、セットメニューなので多分食べきれそうにない。ごちそうさま。
  • 本格的なナンカレー
    4.0 投稿日 : 2019.04.15
    本格的なナンカレーを日本人好みの味に仕上げたお店。シェフは本場インド系。ランチはサラダもつく。そのサラダのドレッシングが味わったことない旨さ。カレーはチキンからベジタリアンまで多彩。オススメのお店

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました