鰻彩 のとや

うなぎ

スポット詳細

住所
大阪府枚方市川原町7-1 map map 地図
電話番号
0728435332
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 熱々鰻巻き最高
    4.0 投稿日 : 2018.11.27
    枚方市界隈で鰻屋さんがないか探していたところ、偶然通りかかって入店。店内はあまり席数が多くないのでお昼時でやや混みでしたが待たずに席に付けました。鰻巻き+鰻重を注文。鰻もふっくら程よい香ばしさ。そして鰻巻きは焼きたて熱々、中が適度のトローっと感!とても美味しくいただきました。
  • 本物志向の鰻屋さん
    5.0 投稿日 : 2017.10.30
    鰻専門店のこのお店で、うな丼1700円を注文。関西風鰻は香ばしくて、ふっくらして美味しいですね。専門店のこだわりの店なので少々お高いですが、本物志向の片にはお勧めのお店です。
  • う巻きもおいしくいただきました。
    4.0 投稿日 : 2016.06.05
    正式な名前は思い出せませんが、うな丼定食?をいただきました。関西のウナギのかば焼きで、ふわっとした食感と香ばしさを楽しめます。う巻きは出汁を生かしたもので、ふわっとしています。ビールにも合う味です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました