城崎ジュース 菜果

その他喫茶店

スポット詳細

住所
兵庫県豊岡市城崎町湯島644 map map 地図
電話番号
0796320101
営業時間
月-日・祝日 09:00-23:00
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 城崎に必要なお店です
    5.0 投稿日 : 2019.12.06
    300円のバナナジュースからフルーツミックスなど、結構種類が豊富です。今の流行なのかスムージーの種類も結構ありました。健康に良さそうなトリプルベリーのスムージーを頂きました。外湯めぐりの途中にいいですよ。
  • お風呂上がりに飲む絞り立てジュース
    5.0 投稿日 : 2019.03.14
    生ジュース専門店。いくつもの種類があって悩みます。2日連続でいきましたがどのメニューも濃厚でかなりおいしかったです。
  • 美味しいジュ-ス
    4.0 投稿日 : 2018.11.18
    外湯めぐりで、飲む搾りたてのジュ-スはとても美味しかったです。種類はいろいろあります。夜遅くまでやっているみたいですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました