Birbante

イタリア料理

スポット詳細

住所
愛知県常滑市山方町1-5 map map 地図
エリア
知多エリア
電話番号
0569582833

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • うちの近所にやってきたイタ飯屋さん
    5.0 投稿日 : 2017.05.06
    このお店は、最近隣の地区から、うちの近所へやってきたイタ飯屋さんそこは、昔ラーメン屋さんだった店舗を改築してリニューアルオープンされました改築中も、移転オープン後も店名の表示がなく、飲食の業種も分からず気になっていました最近ハリガネ細工で出来た、目立たない看板が壁に取り付けられ、ようやく店名が分かり、ネットで店名を検索し、飲食の業種などが分かり電話予約してランチしてきました店内は黒とグレ...
  • 体に優しそうなイタリアン
    4.0 投稿日 : 2017.02.14
    倉庫のような外観で、雑貨屋さんの半分がイタリアンレストランになっています。お店の雰囲気はカフェのような感じで、席は少なめです。前菜、スープ、パスタ、デザートのランチにプラス200円で飲み物をつけました。前菜は野菜もたっぷり使った手作りのものが数種類盛り合わせになっています。ホタルイカのパスタも本当においしかったです。今月場所が移転になると看板が出ていました。また是非食べに行きたいです。
  • 美味しいですが少し高いかな・・
    3.0 投稿日 : 2016.01.10
    古道具やさんに併設された小さなお店で、男性一人で切り盛りされていたので出てくるのに時間がかかりました。変わったお野菜を使った前菜がお勧めとのことで注文しましたが私は少し苦手なものが多かったです。パスタ、豚のソテーは食べやすい味付けで美味しかったです。雰囲気重視のお店かな?と思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました