curry phakchi

カレー

スポット詳細

住所
兵庫県姫路市佃町38 map map 地図
電話番号
0792282060
営業時間
月-土 昼の部:11:30-15:00
月-土 夜の部:17:30-20:00
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 駐車場は2台のみ
    3.0 投稿日 : 2019.04.04
    初めて行きました。平日のため貸切状態。駐車場は店舗の前に2台あるのみです。カレーはスパイスが効いていて美味しかったですが、サラダがとても小さな器で残念でした。
  • 非常に考えられたスパイスカレー
    4.0 投稿日 : 2018.07.24
    皿の中で色んな所に色んなものが散りばめられており、何処とどこで食べるかによって味が変わるカレー。水っぽいがいい味出してます。丁寧な対応でいいお店です。
  • おっ
    5.0 投稿日 : 2016.09.17
    初見はアレっ水っぽいんじゃないか??という感じですが、しっかりコクも奥行きもある味わいで美味です。西播磨周辺では随一の美味しいカリーだと思います。日曜日も開いていれば、もう少し頻繁に行くんだけど。。。場所は姫路市役所南側です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました