笑夢CURRY RIA&CAFE

カレー

スポット詳細

住所
福島県福島市森合清水2-7 map map 地図
電話番号
0245737847

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おしゃれなカレー屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.04.14
    2度目の訪問です。以前は混んでいましたが今回は空いていました。今回はすべてのカレーが甘さが前面に出ていて記憶の味と違う気がしました。女性でも入りやすいおしゃれなカレー屋さんです。
  • 1プレートで諸国漫遊
    4.0 投稿日 : 2019.04.13
    福島観光をした際、ディナーで利用しました。3種類のカレーを自由に組み合わせて注文できるプレートがあったので、インド風、タイ風、欧風を組み合わせて世界周遊気分を味わえました。境界が微妙でカレーの味が混じってしまうのがちょっと難点です。ロコモコ丼はハンバーグにトマトがよくあっていると思いました。以前訪れた際はかなり混雑していた記憶があるのですが、今は結構空いていました。
  • カレーランチ
    4.0 投稿日 : 2018.01.04
    お正月に家族とランチに行きました。二号店のようです。混み合っていて、15分くらい待ちましたが思ったよりも待たずに入れました。お店は外観も店内も可愛かったです♫バターチキンカレーとエビマサラ、二種類のカレープレートを頼みました。どちらも美味しかったですが、個人的にはバターチキンが特に美味しかったです!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました