とんや亭

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
東京都青梅市新町1-15-20 map map 地図
電話番号
0428328300
営業時間
月・火・木-日 ディナー:17:00-23:00
月・火・木-日 ランチ:11:30-13:30
店休日
毎週水曜日
平均予算
2800円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ガテン系のお店かな????
    4.0 投稿日 : 2019.07.11
    ランチは700円均一でロースカツ、ヒレカツ、カキフライなどありお得感あります。ごはんも量があります。僕にはチョット量が多いかな。
  • お昼のランチ
    4.0 投稿日 : 2015.08.04
    ランチメニューに載ってない料理でも、相談で注文できます。から揚げがお勧めだとお店の方が、おっしゃてました。
  • ボリュームがあります
    4.0 投稿日 : 2014.11.15
    昼食のランチしか使いませんが、ロース、ヒレ、カキフライなどが一律700円です。このあたりでは、安いし、ボリュームがあるので、お勧めです。休日は、家族で来る方が多いです。平日は、サラリーマンのみですね。揚げ物ランチなのでカロリーは高いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました