風流お好み焼 染太郎

お好み焼き

スポット詳細

住所
東京都台東区西浅草2-2-2 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0338449502
営業時間
月・水-日 ランチ・ディナー:12:00-21:00(L.O.20:15)(※L.I.20:00)
店休日
毎週火曜日
※※不定休日あり
平均予算
2000円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しくはないと思いますよ。
    1.0 投稿日 : 2020.12.06
    それぞれ、舌の感性が違うのでしょうか。わざわざ、都心からタクシー代5000円かけていきましたが、技も無く、味もなく、愛想もよく無いし、美味しくはないと思いますよ。これなら、森下にある、どんどん亭の方が100倍美味しい。月島に行った方が、お好み焼きも、もんじゃも、普通に美味しく食べられます。内装はとても古い、情緒はありますから、インバウンド向けですね。下町育ちの舌は、誤魔化せないかな。
  • 古めで
    4.0 投稿日 : 2020.04.30
    お店の外見は風情があり、店内も座敷で外国人ウケもよさそうなお店でした。肝心のお好み焼きは種類も多く、目の前の鉄板で自分で焼くスタイル。値段も安くコスパがよかったです。
  • 差別化がなくなった。
    2.0 投稿日 : 2020.01.06
    昔行ったことありますが今回行ったら結構変わっていました。外国人向けビジネスで良さが失われた感があります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました