Cafe Rest Bar ドドド

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
鳥取県米子市四日市町80 map map 地図
電話番号
0859343557
営業時間
月・水・木・日 ランチ・ディナー:11:30-23:30(L.O.23:00)
金・土・祝前日 ランチ・ディナー:11:30-翌2:00(L.O.1:30)
店休日
毎週火曜日
平均予算
2000円
総席数
500

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • シンガポールチキンライス
    4.0 投稿日 : 2021.05.19
    こちらも飲食店の共同企画イベントでお弁当を購入しました。私が選んだ『シンガポールチキンライス』はご飯、お肉共に凄いボリュームでした。名前はシンガポールとありますが、いわゆるチキンライスよりは油淋鶏に近い雰囲気ですが、お弁当としてはかなり充実した内容でした。
  • 貸し切りで利用出来ないことが多すぎます
    2.0 投稿日 : 2020.02.23
    料理の味、雰囲気には全く文句がありません。ランチで利用できないことは無かったのですが、ディナーでは何回も貸切のために利用できませんでした。ウリの肉料理がディナータイムのみの提供なので残念です。少なくとも店のホームページ(Facebook)で貸切の日は告知するべきかと思います。
  • ワッフルが美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.03.18
    ご飯の後で甘いものが食べたくなりワッフルを食べに伺いました。夜でも若い女の子グループで賑わっていました。お酒やドリンクの種類も多くありました。ワッフルは通常の物ともちもちの2種類がありトッピングも色々あるので選ぶのに迷ってしまいました。味も美味しくて店内もいい感じに薄暗いのでついつい話し込んでしまいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました