黒毛和牛 焼肉 武蔵

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
徳島県徳島市八万町弐丈25-1 map map 地図
電話番号
05055711599
営業時間
17:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
毎週月曜日
※祝日の際は翌火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • タレが口に合わなかった。
    3.0 投稿日 : 2018.04.02
    評判がいいようなので行ってみたが、タレがどうも口に合わず、食の好みはそれぞれなので仕方ないなと思った。
  • 住宅街の中
    3.0 投稿日 : 2017.08.12
    八万町の住宅街の中にあります。こんなところに焼肉屋って感じですが、結構人気でお客さんでいっぱいでした。そのせいか出てくるのが少し遅いですが、美味しかったです。
  • 脂っこい肉
    2.0 投稿日 : 2017.03.17
    家族で行きました。駐車場はまあまあ広くすぐに停められました。注文してから品が来るのが少し遅かったように思います。忙しい時間帯だったからかも知れません。肉は、ハラミがかなり脂っこいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました