幅屋

そば/うどん

スポット詳細

住所
広島県広島市南区皆実町6-1-9 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822563139

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 歯ごたえのある麺
    4.0 投稿日 : 2020.01.25
    狭めの店内です。太めのかみごたえのある麺が特徴的です。個人的にはこのお店のうどんの麺のキャラクターが可愛くて癒されます。笑
  • 散策中に目の前に出現。広島で讃岐うどん?と思いながらも引き込まれて。
    5.0 投稿日 : 2019.11.10
    散策中に目の前に出現。広島で讃岐うどん?と思いながらも引き込まれて。きつねうどんと小天丼 1180円をオーダー。ほどなく届きました、早い。うどんの出汁、カツオが効いていてほのかに生姜を感じます。美味しい!追い生姜も付いてます。麺も固すぎず太過ぎず、最高のバランス。天丼は天ぷらが熱々でした。タレは甘くない旨口です。シャリも良い。近くなら間違いなく通うんだけどね。ご馳走さまでした。
  • 本場です!
    5.0 投稿日 : 2019.07.11
    リピート来店。うどんと天丼が美味しいお店です!周りの人も好きでたまに来ますが、投稿は初めてですw今回はぶっかけとろろを選択!コシがしっかりあり本場の讃岐うどんです!逆にコシが強いので苦手な方は合わないかもしれませんがうどん通には最高です。次は天丼を紹介します。これも絶品です!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました