漁師屋 秀

その他居酒屋

スポット詳細

住所
石川県七尾市若林町い127-1 map map 地図
エリア
七尾エリア
電話番号
0767572270
営業時間
火-日 ランチ:11:00-14:00
火-日 ディナー:17:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週月曜日
※※祝日となる場合は営業し、翌日を休業します。
平均予算
1500円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • メニュー豊富なお店
    4.0 投稿日 : 2020.01.12
    日本海のシーフードをいろんな料理で頼みました。蟹鍋は蟹がたくさん入っていて食べきれない程。時期にもよるかと思いますがぶりかまがとても大きくて食べ応えがありました。ただ飲み物のグラスにヒビが入っていて残念でした。
  • 直送の新鮮な海鮮が美味しい
    5.0 投稿日 : 2016.10.19
    漁師屋の名の通りにその日の朝漁師があげた魚を食材に大変美味しい海鮮がいただける店。都会の出張者を連れて行くと一様に美味しいと言います。お勧めは刺身定食。
  • コスパGood!
    4.0 投稿日 : 2016.05.26
    おまかせ定食(1000円)をいただいた。魚尽くしの定食で、焼き、天ぷら、刺身のほか茶碗蒸し、山菜の小鉢がついてこの値段なら納得です。味も上々。食べて損はありません。というか、穴場的な定食屋さんでしょうね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました