ダイニングキッチン プーハウス

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
鳥取県米子市西倉吉町11 map map 地図
電話番号
0859342144
営業時間
月-日 ランチ:11:30-15:00(L.O.14:00)
月-日 ディナー:17:30-22:00(L.O.20:45)
店休日
第1月曜日 第3月曜日
※※月曜祝日の場合は翌火曜が休みとなります
平均予算
4000円
総席数
28

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 暖かく美味しい♪
    4.0 投稿日 : 2016.05.10
    お手頃価格なのに、盛り沢山な内容の、シェフの暖かさが伝わるようなお食事でした。店内は広くないので、時間を考えて出かけないと、入れないかもしれません。ちょっと分かり難い場所にありますが、とってもお勧めしたくなるレストランです!
  • デザート付きランチ
    3.0 投稿日 : 2015.12.25
    肉料理や魚料理、パスタやサラダ、焼きたてのパンのバイキング、スープそしてデザートまでが付いている豪華なランチです。
  • アワビのステーキ最高
    5.0 投稿日 : 2015.08.01
    最近はまっているフレンチレストランです。料理は単品でもOKです。フレンドリーなシェフと会話を楽しみながらの食事は、ワイン以上に食事を引き立ててくれます。米子でレストランを探しているあなた!一度足を運んでみてよ。アワビのステーキ最高ですし(^O^)/

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました