とんかつ かつ吉

とんかつ

スポット詳細

住所
秋田県秋田市山王1-3-16 map map 地図
電話番号
0188666544
営業時間
第1,2,3,4,5火-土 ランチ:11:00-14:00
月-日 ディナー:17:00-21:00
店休日
毎週日曜日
平均予算
1500円
総席数
35

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 官公庁街のとんかつ屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.07.06
    山王という秋田の官公庁街にあるため平日のランチの時間帯はサラリーマンの方々で混雑しています。平日のお昼はランチセットがあるのでお得にとんかつがいただけます。少し甘めの衣で塩とカラシがよく合うとんかつだと個人的には思っています。もちろんキャベツ、ご飯、味噌汁はおかわり自由ですのでお腹いっぱい食べられます。
  • 美味しいとんかつの店
    4.0 投稿日 : 2019.02.15
    店に入ると店員の方が笑顔でテーブルに案内してくれました。揚げたてのとんかつは、サクサクしていてとても美味しく頂きました。胡麻をすった容器に甘口か辛口のソースを入れて食べます。
  • 一人でも気軽に入れるお店
    4.0 投稿日 : 2016.01.22
    秋田市役所裏にあり、ランチ時は大変混みます。カウンターと座敷がありますが、夜、大勢で行く時は予約したほうが良い。店員さんは気さくで親切なので一人でも気軽に足を運べるお店ですね。チキンカツ定食をよく食べますが、どのメニューも美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました