花天

パスタ

スポット詳細

住所
三重県桑名市江場903-3 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0594252001
営業時間
月 11:00-14:00
水-日・祝前日・祝日 11:00-21:00
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • これは、鉄板スパを台無しにしてないのか。
    2.0 投稿日 : 2017.06.26
    初めての店に、ふらっと立ち寄ってみたが大失敗。鉄板スパゲティーはいつも別の場所で食べるのでカレー味を頼んでみた。結果としては、惨敗。中途半端なカレー味で、鉄板スパの良いところがなくなってしまい、付け合わせに頼んだ焼きおにぎりも何故か和風で、脈絡がない。久々の大外れといったところか。店もごちゃごちゃとディスプレイがしてあり、オシャレ感は全くない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました