お好み焼き・焼きそば 鶴橋風月 熱田店

お好み焼き

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市熱田区六野1-2-11 イオン熱田ショッピングセンター4F map map 地図
電話番号
0528843830
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
※テナントに準じる
平均予算
1300円
総席数
70

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 焼きそばも美味しい
    4.0 投稿日 : 2021.06.01
    お昼に焼きそばが食べたくなり、こちらのお店に。店内はテーブル席のみで、テーブルには鉄板がセットしてある。ほとんどのお客はお好み焼き目当てだ。いか・ぶた入り大/2玉の焼きそばをオーダー。お皿のままで出されるかと思っていたら、なんと?テーブルの鉄板に!ジャージャー!と音をたてて美味しそう。アツアツの状態でずっと食べられるのがいい。中太の麺がやや大きくカットされた具材とのバランスがよく、具材の持ち味とソ...
  • 大好きなお好み焼き
    5.0 投稿日 : 2019.08.02
    休日のランチだったので混んでました。相変わらずふわっとカリッとのお好み焼きとモチモチの焼きそば。モダン焼きじゃなくてお好み焼きと焼きそば別々に食べることを強くオススメします笑
  • 美味しいお好み焼き
    4.0 投稿日 : 2018.09.16
    大阪を代表するようなお好み焼き屋さんです。お店な人が焼いてくれるので美味しくいただけます。ちょっとしたコツが違うだけかもしれないですが素人とは違います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました