千鳥寿し

寿司

スポット詳細

住所
島根県松江市寺町208-19 map map 地図
電話番号
0852213547
営業時間
月・水-日 ランチ:11:00-14:00
月・水-日 ディナー:17:00-21:30(L.O.21:00)
店休日
毎週火曜日
※※月2回水曜日
平均予算
4500円
総席数
41

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お手軽ランチ
    4.0 投稿日 : 2021.03.15
    ランチタイムに訪問。色々あるランチメニューから、食べたことのない蒸し寿司を選択しました。熱々でふうふうしながら食べるお寿司。意外と美味しかったです。茶碗蒸しも上品な味でした。茶碗蒸しとお味噌汁が付いて1000円ということでとてもお得だと思います。次は別メニューを頂いてみたいです。
  • 新鮮な魚介類のネタが美味しい
    3.0 投稿日 : 2019.12.22
    新鮮な魚介類やとれたて野菜を使ったお寿司が美味しいです。新鮮なネタを使ったにぎり寿司も巻き寿司も蒸し寿司や海鮮寿司もおいしいです。
  • カップル通り
    4.0 投稿日 : 2017.10.21
    松江駅から線路沿いに白潟神社まで伸びる道をカップル通りと言います。線路脇にある寿司屋さんです。値段はそこそこ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました