魚炉端 海座

その他居酒屋

スポット詳細

住所
鳥取県米子市角盤町1-152-1-2-3 map map 地図
電話番号
0859213200
営業時間
月-日 ランチ:11:00-13:30(L.O.13:30)
月-日 ディナー:17:00-24:00(L.O.24:00)
店休日
平均予算
4000円
総席数
114

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • メニュー充実、限定メニューも豊富
    5.0 投稿日 : 2021.10.31
    週末に家族で訪問。個室利用だったのでコロナの心配も少なく安心して食事が出来ました。こちらのお店は、地元の名物が充実しているだけでなく、旬の季節限定メニューも豊富なので、県外から来たお客さんと利用するのに丁度良いお店だと思います。
  • 魚に自信がある地元の居酒屋チェーン
    3.0 投稿日 : 2020.11.30
    魚に自信がある地元の居酒屋チェーン店です。1人で早めの時間に行ったら個室を使わせてくれました。PayPayやクレジットカードでの支払いもオッケーです。お刺身盛り合わせは3人前くらいの量でしたね。魚の説明が欲しかったところですが、残念。
  • 取引先様と
    4.0 投稿日 : 2020.04.07
    取引先様と4人で利用しました。お店の目の前に大きな駐車場があるので車でいきました。メニューは、お店の名前通り魚がメインです。刺身やアラなど色々と頼みましたがどれも美味でした。飲み放題で4人で17,000円位でした。帰りはモチロン代行で帰りました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました