MERIDA

その他各国料理

スポット詳細

住所
東京都あきる野市戸倉1514 map map 地図
電話番号
0425953298

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • こんな山の中に地中海料理のお店が
    5.0 投稿日 : 2021.01.24
    こんな山の中に地中海料理のお店がと入ってみて、ビックリの素敵なお店でした。道路を挟んでトンボ玉や絵画、陶器などの、アトリエもあると奥様が説明してくれましたが、今回は時間の関係で訪問できずでした。ランチで訪問しましたが、おすすめのパエリアのコースに大満足でした。
  • かっこいいお店
    4.0 投稿日 : 2019.03.19
    五日市の静かな一軒家レストラン。北欧の森の中のお店のような雰囲気あるお店で地中海-スペインな炉料理がおいしい。パエリアも加茂宮サラダも全部残さずおいしかったです。
  • 山の中にある本格的な地中海料理
    4.0 投稿日 : 2018.05.11
    あきる野市戸倉の盆堀という地域にある地中海料理のレストラン。行くまでは狭い道路を通って行かないといけないので大変です。バスは通ってないので近くのバス停から20分くらい歩かないといけなくなるので車で行くのがオススメですね。名物はパエリアであって、昔スペインで食べたパエリアに近い感じがしましたね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました