くりこ

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
宮城県気仙沼市田中前3-7-6 map map 地図
エリア
三陸エリア
電話番号
0226238139
営業時間
月・水-日 ディナー:17:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
毎週火曜日
平均予算
2000円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ジンギスカンがオススメ
    4.0 投稿日 : 2016.06.08
    ジンギスカンが美味しいとの話を聞いて来店してきました。評判通り臭みもなくて食べやすく、とても美味しく頂きました。気仙沼ホルモンではソースをかけて食べるそうですが、個人的には友だちに勧められた醤油をかける食べ方の方が美味しかったです。
  • ビールとの相性抜群
    4.0 投稿日 : 2015.08.16
    気仙沼ホルモンを食べるときはくりこかホルモン道場かいつも迷います。こちらはゆっくりホルモンを楽しみたい人に向いてますね。特製のタレをつけてキャベツとホルモン。最高です!
  • 気仙沼ホルモンとジンギスカン
    4.0 投稿日 : 2014.11.30
    気仙沼ホルモンが食べたくて訪問しましたが、おすすめはジンギスカンとのことどっちも頼んで美味しくいただきました。気仙沼ホルモンを美味しく食べるにはくりこ特製ソースをかけるのですが、その為にはジンギスカンの注文か別売ソースを買わなきゃいけません。個人的にはジンギスカンが臭みもなく、すごく食べやすくて良かった。他の方が口コミで絶賛してた冷麺は美味しかったけど、コシが強すぎて好みもある気がします

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました