DELHI Dining

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区山下町207 map map 地図
電話番号
0456339393
営業時間
火-日 11:30-15:00(L.O.14:30)
火-日 17:30-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • カレーはかなりうまい
    3.0 投稿日 : 2019.12.15
    カレーが本格的でうまい。香辛料の使い方が絶妙。多分、カレーだけで三十種類はレパートリーがある。チキンカレーはちゃんともも肉だし、チキンティッカでもちゃんと窯で焼いているのがわかります。ただ、残念なことにご飯がべちゃべちゃでおいしくないのと、ナンがチャパティみたいに薄く、モチモチ感がない。そこが克服されれば星五つになるんだけどなぁ。
  • 中華街近くのカレー屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.03.23
    中華街からほど近い場所にある、カレー屋さん。ハラル対応メニューもあって、本格的な感じでした。スパイスが効いて美味しいカレーが楽しめます。
  • 香辛料効いてます
    3.0 投稿日 : 2018.08.15
    妻とランチでいきました。1000円のブッフェで3種類のカレーとタンドリーチキン、サラダ、ライス、焼きたてナンが食べ放題です。カレーは香辛料が効いてますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました