お好み たまちゃん viva!

お好み焼き

スポット詳細

住所
大阪府大阪市西区北堀江2-3-10 map map 地図
電話番号
0665430503
営業時間
18:00-翌01:00(L.O.24:30)
店休日

※臨時休業あり

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • いつも人気の玉ちゃんのお好み焼き
    2.0 投稿日 : 2019.08.22
    の、はずなのですが、最近たまちゃんがお店に立つことがないのか?味が落ちた気がします。やっぱりこういう飲食店はお店の大将がいないとだめですね。
  • 期待よりは。。☆
    3.0 投稿日 : 2019.01.07
    口コミの評価が高かったため、一度夜の時間帯に訪問いたしました。店内は狭いですがお客さんでいっぱいでした。期待が大きかったためか期待はずれでした。。
  • 大阪に来たら行った方が良い、お好み焼きも絶品、一品も絶品のお店
    5.0 投稿日 : 2018.01.30
    お肉が最高に美味しい。お好み焼きも、かなり軽くて、素晴らしいクオリティです。料理が出てくるスピードも最高です。子連れでも手軽に行けて、安い!雰囲気も抜群です!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました