寄居

創作料理

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市松山2-29-1 フェニックスビル1F map map 地図
電話番号
0988605033
営業時間
17:00-23:00
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • アグー豚のしゃぶしゃぶならココ
    4.0 投稿日 : 2018.12.16
    立地的には東京の歌舞伎町的なところなんだけど、早い時間に行けばキャッチの人とかも少ない。沖縄県を代表するブランド豚のアグー豚のしゃぶしゃぶが食べられる。大量のレタスを野菜とと共に鍋に入れて、アグー豚を湯に通して柔らかくなったレタスに包んで食べる。コレが最高に美味くて、アグー豚をおかわりしました。他に海ぶどうの天ぷらなど東京ではお目にかからない珍しいものもあります。刺身とかは普通なので、期待せ...
  • 珍しいレタス入りのしゃぶしゃぶ
    4.0 投稿日 : 2018.08.14
    アグー豚のしゃぶしゃぶのお店はいくつもありますが、レタスも入ったしゃぶしゃぶというのは、ここしか見たことがないので珍しいのだろうと思います。普通に豚肉としてもいい感じですが、レタスが入ると食感がかなり変わるので、一度試してみる値打ちはあると思います。
  • またまたリピ
    5.0 投稿日 : 2018.02.28
    毎年お世話になってますが今年は3泊で2回行かせていただきましたまた来年もお世話になります食事はもちろん焼酎、泡盛の種類が豊富です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました