焼鳥ひろ

焼鳥

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区唐人町1-2-14 map map 地図
電話番号
0927412100

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいんだけど
    2.0 投稿日 : 2019.12.06
    2度ほど行きました ドームイベントの後はなかなかの混み具合です。焼き鳥も美味しく焼酎の種類も多かったのですが、料金が不透明。1度は二人で7000円前後 2度目は三人で37000円!! 焼き鳥で普通に飲食してこのような高額な金額はここが初めてでした。イタリアンフルコース並みの値段でしたので もう怖くて行けないですね
  • 安心感するお店
    5.0 投稿日 : 2019.04.28
    安心感ある雰囲気のお店です。ここの、うずらの卵、豚バラが大好きです。またリピートしたいお店です。地元民が多そうに見えますが、県外客でも福岡の串物文化が楽しめると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました