その他居酒屋

スポット詳細

住所
岐阜県郡上市八幡町島谷1083 map map 地図
エリア
中濃エリア
電話番号
0575652611
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしいごはんと地元の人の憩いの場
    4.0 投稿日 : 2018.03.04
    遅い時間までやってるそうなので、居酒屋をお探しの方はいいかと思います。雰囲気もいい感じです。地元のおしんこステーキも食べられます!
  • 粋な居酒屋です。
    3.0 投稿日 : 2017.12.12
    若いオーナーが経営する居酒屋です。魚も山の中の町にしては美味しく、モツ鍋の締めにラーメンがオススメです。
  • 地元の飲み会用
    2.0 投稿日 : 2016.05.06
    郡上八幡の街並みの端にあります。観光で訪れるた際に利用しました。地元の方の複数人での飲みに適しているようです。メニューは観光客には不向きかなと感じます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました