あきた茶房

ラーメン

スポット詳細

住所
秋田県秋田市雄和椿川山籠49 秋田空港2F map map 地図
電話番号
0188863771
営業時間
ランチ・ディナー:10:45-20:00(L.O.19:30)
店休日
平均予算
1080円
総席数
98

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 横手焼きそば
    4.0 投稿日 : 2021.08.24
    秋田空港で夕食です。とかく高いことが多い空港内のレストランの中では比較的リーズナブルな印象です。なんとなく久しぶりに食べたくなる横手焼きそばを注文。目玉焼きがなんともいえずいいんですよね。追加した餃子は小ぶりで食べやすいです。滑走路を眺めながらゆっくりと食事を楽しめました。
  • 秋田空港のレストラン
    3.0 投稿日 : 2021.08.16
    秋田空港のレストラン。秋田名物を美味しく、というより、定食・ラーメン主体のファミレス。ただ空港内で営業している店はここだけの模様。
  • きりたんぽラーメン
    4.0 投稿日 : 2021.08.06
    秋田空港では開いているレストランがあきた茶房一軒しかなく、20分ほど並んで入りました。横手焼きそばも魅力的だったのですが、オリジナルというきりたんぽラーメンにしてみました。きりたんぽ鍋にラーメンの麺を入れた飲み会の〆のようなラーメンでした。スーパードライコールドの生を飲みながら食べたスープの味は期待通りの美味しさでしたが、ラーメンの麺との相性は今一つのような気がしました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました