しゃぶ庵

しゃぶしゃぶ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
沖縄県宮古島市平良西里176-2 CityLife宮古ラブニール1F map map 地図
電話番号
0980757511
営業時間
11:30-15:00(L.O.14:30)、17:30-22:00(L.O.21:30)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • しゃぶしゃぶのお店です
    3.0 投稿日 : 2019.09.28
    市役所から平良漁港方面に坂を下って行くと、左側にあります。宮古牛を使った本格的なしゃぶしゃぶ屋さんです。肉は美味いのですが、普段食べ放題のしゃぶしゃぶを食べているせいか、量が少なく値段も高いです。
  • ガッカシ‼️
    1.0 投稿日 : 2019.01.08
    家族と行きました宮古牛のすき焼きを頼んだらメニューの写真とは全く違う冷凍の薄切りされたお肉がたったの「2枚」向こうが透けて見えるくらいの薄さなためすき焼きする前にに焦げてしまった!こんなお店のやり方にはいささか腹がたちます‼️二度と行くことはないかな‼️
  • 本格的なしゃぶしゃぶ
    4.0 投稿日 : 2018.11.24
    なかなか宮古島で接待に使えるお店は少ないのですが、ここなら間違いありません!料理、お酒とも最高です!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました