ギャラリーカフェタケノ

カフェ

スポット詳細

住所
奈良県奈良市今御門町32-1 map map 地図
電話番号
0742227615
営業時間
火-日・祝日 10:30-19:00(ギャラリーは18:30まで)
店休日
毎週月曜日 第1火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おちついたカフェ
    5.0 投稿日 : 2018.10.18
    ならまちの中にたたずむ,1戸建て。表からみても,落ち着いた雰囲気で,のんびり出来ます。イチゴパフェ800円程度なので,お安くはありませんが,散策に疲れた際に,一休みは良いと思います。
  • 建築家の設計した喫茶店
    5.0 投稿日 : 2016.08.23
    いい雰囲気のカフェケーキも食べれて奈良町 の景色に溶け込んでいますコーヒーも美味しいです。ギャラリーカフェなので展示もいいですよ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました