中華飯店 三島屋

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
宮城県多賀城市笠神2-3-9 map map 地図
電話番号
0223667745
営業時間
月-水・金-日 ランチ:11:30-15:00
月-水・金 17:30-21:00
土・日 17:00-21:00
店休日
毎週木曜日
※※祝日の場合は営業。
※元旦
平均予算
1000円
総席数
48

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 麻婆系は間違いない
    4.0 投稿日 : 2020.01.06
    一見さんが入りづらい店構えだが、店員さんが丁寧でスムースに店内に入ることができた。息子たちはチャーハン、家内と私は麻婆焼きそばと麻婆セット。チャーハンはペロリとなくなって、麻婆は辛さはほどほど、後でテーブルの香辛料を追加して食べた。四川には行ったことないけど、少なくとも香港や上海の食堂で食べる味と遜色ない、本場の味だった。駐車場はちょっと停めづらいかな。
  • 各種セットもあり
    4.0 投稿日 : 2018.06.03
    麺とチャーハンのセット、汁なし担々麺といった日常感あるメニューに加え、ディナーコースまである中華料理店。担々麺は麺の太さや味がチョイスできる。値段は税別。基本はテーブル席。
  • 本格四川
    4.0 投稿日 : 2018.03.06
    昔から有名なお店でした。場所が国道から入った道にありますので赤石病院を目印に入っていくといいです。麻婆豆腐が本格的ななお味ですのでオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました