粋な居酒屋ちりとてちん

その他居酒屋

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南7条西4 すすきのプラザビルB1 map map 地図
電話番号
0115124905
営業時間
月-土 ディナー:17:00-24:00
店休日
毎週日曜日
※※年末年始についてはお問い合わせください
平均予算
3000円
総席数
45

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ヘルシーな料理
    5.0 投稿日 : 2020.03.04
    豆腐、納豆、こんちゃく料理のお店。すすきので40年されているそうですが、穴場なお店。あまり教えなくない名店だと思っています。ご夫婦2人でされているので、大人数の宴会には向かないかも。豆腐も納豆も大好きなので、色んな形で食べられます。どれも本当に美味しい!寄せ鍋もすごく美味しく、飲み放題もありリーズナブルです。
  • 普通の居酒屋です
    3.0 投稿日 : 2019.11.05
    北海道を訪れた旅行者なら一度は来るであろう道内随一の歓楽街すすきのの居酒屋。名前は粋とあるが、普通の居酒屋。北海道らしくホッケのフライなどがおいしかった。
  • 二次会で利用
    4.0 投稿日 : 2018.09.09
    ホテルで懇親会の後、以前利用して気に入ったので、二次会で利用しました。水曜の夜でしたが、予約なしでもすんなり入れました。うに豆富や厚揚げなど種類豊富な豆腐料理をいただき、飲み放題の焼酎には晴耕雨読も入っているなど、コストパフォーマンスも居心地も良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました