やきとりの名門 秋吉 塩尻広丘店

焼鳥

スポット詳細

住所
長野県塩尻市広丘野村1645-9 map map 地図
電話番号
0263526666
営業時間
火-土・祝前日 ディナー:17:00-23:30(L.O.23:00)
日・祝日 ディナー:16:30-23:00(L.O.22:30)
店休日
毎週月曜日
平均予算
2800円
総席数
36

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 焼鳥と言えば秋吉
    4.0 投稿日 : 2017.12.20
    ここの純鶏が好きです。歯応えがあり脂の部分もも噛めば噛むほど味わい深い。息子さんが代を継ぎ焼き場をやっているので一人でカウンターに座ってもお父さんが話し相手をしてくれるので楽しいですね。本場の福井県ではクリスマスに秋吉の焼鳥を買って行く方が大勢いるそうです。
  • 安くて美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.10.09
    広丘駅で飲もうと思い、プラプラ歩いてたらこちらに当たりました。串のメニューが5本での価格が多かったです。でも安い。そして進む進む。揚げ出し豆腐やお茶漬けも美味しかった!駅から近いのでオススメです!
  • いつも安定した味で満足してます
    5.0 投稿日 : 2017.10.05
    最近息子さんが後を継いだようで、メインで焼き鳥を焼いています。家族みんなで力を合わせてやっている秋吉塩尻店、雰囲気もとてもよく、いつも美味しくいただいてます。広丘の駅からすぐなのでとてもやりやすいお店の1つです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました