ぎょうざの店 黄楊

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
宮崎県延岡市山下町3-6-5 map map 地図
電話番号
0982351141
営業時間
月・水-日 17:00-21:00
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ザ.餃子
    5.0 投稿日 : 2022.11.27
    老夫婦二人でやっていて、焼き餃子一本でやっており、テイクアウトで地元の人が何人前も買っていく。熱々の餃子をビールで流し込む。何人前でも食べれちゃう。旨い❗
  • 一口餃子
    5.0 投稿日 : 2020.04.19
    延岡で有名な餃子屋さんの一つ。お店の前に駐車場あります。休日や夕食の時間帯は並ぶこともある人気店です。現在、コロナウイルスの影響で、持ち帰りのみの対応です。
  • そこで食べるのが1番
    5.0 投稿日 : 2019.04.16
    もう何年も行かない間にお店が新しくなっていました。前のお店好きだったけど、場所も少しだけ変わり、広くきれいになっていました。タレをつけずにそのままでもおいしい。タレをつけてもおいしい。これだけでビールが進みます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました