レストラン miya

イタリア料理

スポット詳細

住所
広島県廿日市市宮浜温泉2-3-10 map map 地図
エリア
宮島エリア
電話番号
0829550623
営業時間
ランチ:11:00-15:00、ディナー:17:00-21:00(L.O.20:00)
店休日
毎週木曜日
※年末年始・不定休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 景色は素晴らしい❣️
    3.0 投稿日 : 2022.02.18
    雲丹のクリームパスタコースを注文しました。 ゴボウのクリームスープ、肴のカルパッチョの後に雲丹のクリームパスタが来ました。雲丹が大好きなので期待してましたが クリームが重く 最後まで食べ切るのがしんどかったです。最後にドリンクです。景色が素晴らしい❣️ので話しは弾みました。レストランも素敵です。次は別のパスタを注文してみます!
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.03.02
    大野浦のほうに泊まった際ディナーで利用させていただきました。コースは、前菜とメインを選ぶことができます。とても美味しかったです。
  • ゆっくりと楽しみたい
    4.0 投稿日 : 2018.06.29
    ランチで利用しました。少し値段は高めですが、ミニコースのようになっているのでゆっくりと時間を過ごしながらいただくのが良いと思います。景色はもちろん、料理も美味しいので、ちょっとした非日常を味わうのにも良いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました