うな一

うなぎ

スポット詳細

住所
富山県富山市西番572-3 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764616788

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 名古屋風
    5.0 投稿日 : 2019.09.14
    スーパー農道沿いにポツンとあるので見つけやすい。名古屋で修行したとのことで、タレは甘め。皮がパリっと香ばしく、非常においしかった。私はのり、ワサビと食べるのが好きです。
  • 美味しい鰻
    4.0 投稿日 : 2018.10.14
    出来てから数年経ちますが初めて入りました。ひつまぶしやうな丼などうなぎ中心のメニューでしたが、河豚料理や馬刺しもあるようです。肝心のうなぎは美味しくて、価格もリーズナブルでした。
  • 美味しい鰻屋さん
    5.0 投稿日 : 2018.02.21
    皮がパリッとしたうなぎの蒲焼が特徴です。ひつまぶしをいただきました。ご飯の中にうなぎを追加する、中蒸しもあり、早速トライしました。うなぎを喰らってる感があり大満足です。 笑嬉しいことに、お茶漬けのお出汁は、こちらの希望するタイミングで熱々のを出してくださいました。ここは美味しい馬刺しもありますよ!畑の真ん中にポツンとあり、入るのに勇気がいりますが、是非オススメです!接客もとても丁寧です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました