十六公厘

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
東京都新宿区横寺町37 エムビル1F map map 地図
電話番号
0364575632

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 腸詰食べたらやっぱり美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.02.06
    奥にテーブルが2つしかないカウンターチャイニースです。腸詰が美味しかった記憶があり、先日も頼んでみましたが甘味が強く旨みが強く最強の腸詰ですね。亀だし紹興酒が進んでしまいました。
  • カウンターで一杯
    4.0 投稿日 : 2017.11.23
    牛込神楽坂駅からほど近くにあるカウンターバーのような飲み屋。つまみも中華料理が色々あって飽きません。いつも混雑しているので、ふらりと行っても振られることが多いです。
  • カウンター飲み屋
    3.0 投稿日 : 2017.02.01
    牛込神楽坂駅からすぐ。大久保通り沿いにあります。店内はカウンターのみで酒を飲みながら、美味しいツマミを食べるのにもってこいのお店です。明るい雰囲気のお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました