食空間 房’s

その他洋食

スポット詳細

住所
山形県天童市三日町1-5-1 map map 地図
エリア
村山エリア
電話番号
0236536117
営業時間
月・火・木-日 ランチ:11:00-15:00(L.O.14:30)
月・火・木-日 ディナー:17:30-21:30(L.O.21:00)
店休日
毎週水曜日
平均予算
1200円
総席数
29

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 土地柄?
    3.0 投稿日 : 2019.12.05
    10人ぐらいのグループが居酒屋のようにうるさかった。お店の人は意に介さないところを見るとそういう店なのかも知れない。 料理は特に良くも悪くもない。支払い時にカードを出したがサインだと対応出来ないと言われ驚いた。
  • やや期待はずれ
    3.0 投稿日 : 2019.11.06
    オムライスは普通かなあ?パスタは今ひとつというか、味も薄すぎて、極アツベーコンは、ぜんぜん薄くて少量でした
  • パスタはイマイチ
    3.0 投稿日 : 2019.09.19
    オムライスはまずまずおいしい。全体的に味付けが薄めなのでオムカレーがおすすめ。パスタはペペロンチーノを頂きましたが、厚切ベーコン?残念ながら、ちっちゃいし味が薄いなあ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました