福智院

郷土料理

スポット詳細

住所
和歌山県伊都郡高野町高野山657 map map 地図
電話番号
0736562021
営業時間
月-日 ランチ:11:00-14:00((内2時間))
店休日
不定休日あり
平均予算
5000円
総席数
10

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 不親切な受付と不潔な丹前の宿坊。
    1.0 投稿日 : 2022.11.25
    受付の態度悪い。流れ作業扱い。挨拶できない。スタッフ同士でおしゃべり楽しそうだね。浴衣のサイズ、デカすぎるんだよ。客をちゃんと見てないね。部屋の丹前て洗わないんだね。前の人の髪の毛付いてたよ。気持ち悪い。外国人が増えてきたのは良いとして、温泉の入り方くらい教えなよ。風呂場でタオルを湯船にジャブジャブつけてたよ。気持ち悪い。シャワー思いっきり湯船に飛んでたよ。大声で喋るからうるさくてたまらない...
  • 良いです。
    5.0 投稿日 : 2021.05.10
    格お堂もそれぞれ風情がありますが、何よりお庭が見応えがあります。高野山は外国の方の宿泊がメインなのでコロナでかなりきついみたいですが、素晴らしい場所なので頑張ってほしいです。
  • 建物、お庭が素晴らしい
    4.0 投稿日 : 2020.09.21
    宿坊としては決して安くはありませんが(私はGo To トラベル利用でしたが^_^).それなりの価値あります。72室ほどある大規模な施設です。一人でしたが部屋は広々、トイレ付きでちゃんと温水洗浄便座でした。特に重森三玲の三つのお庭が素晴らしい。朝の勤行もオススメ。98歳と言われる老師様の講話が有難い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました