与平寿司

寿司

スポット詳細

住所
福井県坂井市三国町神明2-1-20 map map 地図
電話番号
0776820273
営業時間
月・火・木-日 ランチ・ディナー:11:30-22:00
店休日
毎週水曜日
平均予算
5000円
総席数
28

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ザ・地元の寿司店
    4.0 投稿日 : 2015.06.21
    老舗だそうですが、店構えがあまり畏まっておらずキレイなので気負わず入れます。坂井の町おこしで市内の飲食店が行っているご当地グルメ膳の企画にこちらも参加しているそうで、甘エビの押し寿司がとても美味しかったです。観光客も多くなく、こじんまりとした良いお店です。あまり人には教えたくないけど教えたい・・・そんな矛盾が生じる素敵なお寿司屋さんです。
  • Great local sushi-ya/素晴らしい地元の寿司屋
    5.0 投稿日 : 2015.05.08
    三国駅からほど近い地元の寿司屋です。大手の旅行雑誌には掲載されていないようで、近くの「そば処盛安」はGWの影響で大行列でしたが、こちらは空いていました。特産の甘海老の押しず・地物の握りを頂きましたがとてもおいしかったです。また、大将もとても穏やかで親切な方でした。完全に観光地化されていないローカルなお店としておすすめします。Yohei-susi is a local sushi-ya, not...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました