前田屋 いちりん

その他居酒屋

スポット詳細

住所
福井県福井市順化1-19-2 順化インビル2F map map 地図
エリア
福井エリア
電話番号
0776502188
営業時間
月-土 ディナー:17:30-24:00(L.O.23:30)
店休日
毎週日曜日
平均予算
3500円
総席数
70

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 個室利用です。
    3.0 投稿日 : 2020.05.13
    仕事で使う時には良い個室があります。比較的個室も多くて予約して行けば安心です。福井県の県民性なのか店員さんの態度は他の方もレビューされてる通りかなと思います。
  • 個室は要予約
    5.0 投稿日 : 2020.01.15
    何を頼んでもハズレ無し。特に海鮮品や名物の出し巻玉子は絶品です。店の雰囲気も大変良く、うるさすぎず静かすぎずで心地よいです。また福井に来た際は伺いたいですね。
  • 宴会
    2.0 投稿日 : 2017.09.26
    宴会で予約しました。フリードリンクで、コースを選ばなかったのですがかなり割高でした。リーズナブルとは言えません。お店は座敷で予約しました。仕切られてプライバシーは守られますが、他のお客さんの声は聴こえます。料理は普通でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました