がみんち

その他居酒屋

スポット詳細

住所
新潟県小千谷市城内2-6-14 map map 地図
エリア
長岡エリア
電話番号
0258830771

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お洒落なお店
    5.0 投稿日 : 2016.09.01
    テーブル席は5つくらいだった記憶。店内は靴をぬいで上がるつくりで、テーブルに座布団スタイルです。魚介類も新鮮で美味しく、おつまみも一味違う、いつもよりちょっとお洒落でワンランク上の楽しみ方が出来たと思います。店員さんも雰囲気がいいです。
  • 元モスバーガーがあった場所?
    4.0 投稿日 : 2016.05.21
    喫煙可の居酒屋さんです。居酒屋さんですが、カウンター席に座ると目の前に寿司ネタが並んでいます。お寿司も美味しかったですが、他のおつまみも美味しく最初はノンアルコールビールを飲んでいましたが、途中で普通のビールに切り替えました!あっという間に時間が過ぎ、閉店時間になると代行も呼んでくれて至れり尽くせりでした。
  • Fine dining sushi and sashimi
    4.0 投稿日 : 2016.05.07
    Elegant restaurant serving beautifully presented sushi and sashimi. Towards the more expensive price range in town but definitely worth the experience.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました