BISTRO fleufleu-フルフル-

フランス料理

スポット詳細

住所
新潟県新潟市中央区出来島1-2-13 オーグ県庁前ビル1F map map 地図
電話番号
0252855715
営業時間
ランチ:12:00-14:00(L.O.13:30)、ディナー:17:30-24:00(L.O.23:30)
店休日
毎週木曜日 第2水曜日
平均予算
2500円
総席数
26

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • レバームース
    4.0 投稿日 : 2019.12.31
    コースではなくアラカルトで注文するスタイルのお店です。絶対おすすめのメニューは「レバームース」レバーのほのかな苦味に、コクとまろやかさが加わり絶妙な味わいでした。
  • 気軽なビストロ
    3.0 投稿日 : 2019.07.14
    こじんまりしていて、おひとりさまディナーも気軽にできるお店です。私はカウンターで頂きました。マスターも気さくな方で奥さんもお手伝いに来ていて、アットホームな感じもありほのぼのとします。もちろん友達やデートにも最適なお店だと思います。メニューも豊富で、ワインに合う料理がたくさんあります。相談すればハーフサイズにもしてくれます。
  • 大好き
    5.0 投稿日 : 2018.09.30
    どれを頼んでも美味しいお料理が本当に申し訳ないくらいの価格でいただけます。複数人で伺いコースをお願いするとコスパ最強

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました