豆子郎 美祢店

甘味処

スポット詳細

住所
山口県美祢市大嶺町東分443 map map 地図
電話番号
0837541046

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 山口の美味しいお土産
    4.0 投稿日 : 2019.11.12
    いわゆる外郎ではない、山口ならではの豆子郎がお土産にほしくてうかがいました。口当たりが優しくて、上品でとっても美味しかったです。一口で終わってしまうので、4倍?6倍?くらいのを丸かじりしたい気分でした。
  • 山口の名物「外郎」
    4.0 投稿日 : 2018.09.25
    山口市の和菓子屋さんです。生絹豆子郎が有名で、わらび粉を使用した、とろんとした触感に、 絹のようなくちどけ、小豆と抹茶の風味に大納言と白小豆が入っています。
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.06.04
    ここの生外郎はとても美味しいです。日持ちが3日間しかなく、その日に売れなかったら全部捨ててしまうそうですが、人気なので売り切れの日もあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました