さぬき地人食堂旬菜 汐さぎ!庵

フランス料理

スポット詳細

住所
香川県丸亀市綾歌町栗熊西1782-2 map map 地図
電話番号
0877890180
営業時間
月-土 昼の部:11:00-15:00(L.O.14:00)
月-土 夜の部:17:30-21:00(完全予約制)
店休日
毎週日曜日 第2月曜日 第4月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 休日の予約なかなか難しいので早めの予約を!
    4.0 投稿日 : 2020.03.04
    休日の予約なかなか難しいので早めの予約がお勧めです。お店の雰囲気良く、料理も美味しい!うさぎあんと読めました?
  • 隠れ家
    4.0 投稿日 : 2019.03.19
    駐車場の場所や店自体が分かりにくいです。店の雰囲気はいいですね。料理も美味しかったです。値段も普通だと思います。
  • ランチはお勧め!
    5.0 投稿日 : 2018.09.30
    駐車場から少し歩いていかなくてはなりません。ランチはなかりお得感がありますが、予約必須です。レストランから見える風景は普通の田舎の風景なのに、おしゃれな建物の中からだとすこし違って見えて、非日常感もありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました