天ぷら七八

てんぷら

スポット詳細

住所
福岡県朝倉市甘木408-1 map map 地図
エリア
朝倉エリア
電話番号
0946227887
営業時間
11:00-21:00(L.O.21:00)
店休日
平均予算
800円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 早い時間でも人がいっぱい
    4.0 投稿日 : 2019.08.16
    天ぷらと聞くと入りたくなってしまい来店しました。席数はかなり多い感じでしたが18時前にもかかわらず席は半分以上埋まってる感じ。これは期待できると思ったら期待通りでした。福岡は本当に天ぷらの美味しい店が多いので嬉しいです。
  • 安くて美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.08.26
    ホテルAZの近くです。お店は券売機で食券を買う方式で、カウンター席のみです。柚子味のイカの塩辛と高菜の食べ放題で大変美味しい。待つ事も無く次から次にも揚げたての天ぷらが食べられ猫舌の私にはペースが速すぎますが、男性には良いペースだと思います。 米は秋月産で精米したてとの事です。お味噌汁も好みの味です。味は外国の観光客の方にもおススメですが、外国語の表示などは見受けられませんでした。
  • 七八定食
    3.0 投稿日 : 2017.02.05
    甘木駅から車で5分位にある天ぷらの店です。店の名前が付いた、七八定食をいただきました。熱々の天ぷらです。茄子とエビ、白身魚などなど。サクサクの美味しい天ぷらです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました