そば 山彼方

そば/うどん

スポット詳細

住所
宮城県柴田郡川崎町字支倉滝ノ原45-1 map map 地図
電話番号
0224828550
営業時間
11:00-18:00
店休日
毎週月曜日
平均予算
1200円
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しくいただきました。
    5.0 投稿日 : 2020.03.07
    送別会で利用しました。畳の奥座敷で、貴賓室だったとか、建物も昔懐かしいい建物で、職員の方が建物について、歴史のある建物だと実感、その後もお蕎麦好きなので友人と行きました。
  • 雰囲気はいいです
    3.0 投稿日 : 2019.11.06
    山形蕎麦というのとはちょっと違う。結構値段が高いし、量も東京並み。建物雰囲気代も入っているのかなあ。
  • 静かな山の中
    4.0 投稿日 : 2018.11.11
    静かな山の中にあるお蕎麦屋さんです。窓からは山の紅葉が拝め、素晴らしい景観でした。玄関前の庭も色づいてよかったですよ。もちろん蕎麦もおいしくいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました