かつれつ食堂

とんかつ

スポット詳細

住所
長崎県諫早市宇都町27-2 map map 地図
電話番号
0957478339

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コスパの高いランチ
    4.0 投稿日 : 2018.08.09
    時間とタイミングが合えば、必ずと言っていいほど行きますが、昼時になると、かなり混雑しています。630円でしっかりとしたとんかつを食べることができ、セルフの漬物、ご飯のおかわり自由。さらにご飯はとり飯も選べる。この店のとんかつソースは、特製ソースがおすすめ。コスパは高いです。
  • ご飯おかわり無料
    3.0 投稿日 : 2018.01.02
    通りがかりにランチとして利用しました。唐揚げやトンカツ系のみかと思いましたが、色々ありました。食券でしたので、ゆっくり選べません。今回はセセリとつくねの照り玉丼など食べましたが、美味しかったです。あと、トイレが古くて綺麗ではなかったので残念でした。
  • トンカツと唐揚げがメインの定食屋
    4.0 投稿日 : 2016.05.19
    久しぶりに利用しました。トンカツや唐揚げ定食は、630円です。どちらも普通に美味しいです。ごはんは、セルフサービスで食べ放題です。がっつり系の定食屋としてお勧めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa 栗面駐車場

          parking icon 882m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました