劉家厨房

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区中山手通1-9-22 クレモーナビル 1F map map 地図
電話番号
0783322668

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しくて感動ー♪
    5.0 投稿日 : 2021.08.25
    美味しい中華が食べたくて。予約必須との事で早めに予約。カウンターとテーブル席四つ?程の小さな店内は地元神戸のお客さんばかりでした。お食事…とにかく美味しい❗️牡蠣入り麻婆豆腐にパクチーラーメン、ニンニクチャーハン…。神戸で他のお店の中華料理も頂いた事はありますがこれからはこちらで。再訪決定。予約は必須…あと感染状況が落ち着いてからですね、とりあえず。
  • オススメ
    5.0 投稿日 : 2018.11.21
    ディナータイムに訪問しました。予約必須のお店です。ディナータイムに訪問しました。焼き餃子が美味しくて、お代わりしたほどです。全体的にレベルが高く、デザートも美味しいので、3種類オーダーしたほど。神戸でオススメの中華です。
  • 中國特級厨房士が作る庶民の飯屋
    5.0 投稿日 : 2015.04.17
    おもてどうりに面してますが小さなお店、、毎晩遅くまでお客さん、、売りは「パクチーラーメンですが、、何を注文しても外れ無しとても街の飯屋のレベルじゃない、、、

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました