アコモデ

フランス料理

スポット詳細

住所
埼玉県熊谷市河原町2-105 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0485202525
営業時間
火-日 ランチ:11:30-15:00(L.O.14:00)
火-日 ディナー:18:00-22:00(L.O.20:30)
店休日
毎週月曜日
平均予算
5000円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 誕生祝いに4人でお祝い
    4.0 投稿日 : 2023.05.18
    姉の誕生祝いに4名で予約して昼のセレクトコースを頂きました。地元野菜をふんだんに使い肉と魚を選ぶコースで私は宮崎産肉、主人は銚子産魚で分けあって食べました。どれも野菜が付いていてボリューム満点です。デザートのお皿にHAPPYBIRTHDAYとチョコで描いてくださり写真も撮ってもらいました。サービス満点、料理も満点、又行きたいと思います。
  • ランチ 絶品です。
    5.0 投稿日 : 2017.04.28
    駐車場は、お店の右隣に普通車6台くらいかな?お店の付近に一日300円の駐車場が数軒ありました。ランチは、スタンダードコースを食べましたが、大満足です。リゾット最高でしたよ。
  • 大正解でした!
    4.0 投稿日 : 2016.05.07
    熊谷散策のランチを検索したら、こちらに惹かれて伺ってみたら大正解でした!お料理もサービスも-パンと一緒に出される、人参のピュレとリエットが美味しくてパンをついつい食べちゃいます(笑)少食ではありませんが、一番安いコースでお腹いっぱいになりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました